Latest Entries



新バンド「the V'V's(ブイブイ)」初ライブします!!!

こんちは!お久しぶりです!ナボナです☆

今年入って初めてのブログです。プレグリコ解散後、表立った活動はして来ませんでしたが、

個人的には色々音楽で挑戦しております。

んでバンドも新たに組み楽しくやっております。

正直、もうバンドはいいかなと今年前半は思っていました。でもたまにセッションをするうちに、

自然にバンドになったと言う感じで、このメンバーだったら又バンドやりたいなと思いました。

すごく自然な流れと言うか、タイミングやみんなの状況や音楽的なものが合致したので、

やらない方がおかしいような気がしました。

メンバーはギターに小川君、ベースにみつべ君、ドラムに、まりりんと言うメンツで、プレイヤー、人間的に

凄く好きな人達です。尊敬出来るし、いい人達です。

みんな忙しくてなかなか活発的には活動出来ないかもですが、自由に活動していければと思ってます。

初ライブが10月3日にありますので、良かったら足を運んで下さい。


●10月3日(水)代々木ザーザズー
オープン19時スタート19時半/前売り2,300当日2,500

the V'V'sは1番目になります。

是非是非☆




ラストライブまであと6日!

とうとう、解散ライブまで1週間を切りました!

プレグリコとしてやり残した事はないかを僕は考えました。

僕らがやり残した事があるとするなら、去年レコーディングした「XP/EP」リリース出来なかった事。

なので、ラストライブに100枚限定プレス版を発売する事にしました☆

無料ダウンロードでゲットした方も居ると思うので、

未発売レア音源「コーヒーは飲めない」をプラスした全5曲と言う内容となっております!

この音源が全国の方に届けられない事が本当に心残りでしたが、こう言う形で僕らの思いを届けたいと思います!

プレグリコ解散ワンマン東京以外の方にも是非会いに来て頂けたら幸いです!

そしてラストCD是非ともゲットして下さい!


心からお待ちしております☆


■12月4日(日)代々木ザーザズー
プレグリコ解散ワンマン~I can get POP!~
open 18:30 start 19:30 前売り2,000円 当日2,500円

出演>
PLEGLICO

先着でプレグリコのトートバッグをプレゼント!!!!!!

*チケットお問い合わせは

店頭 03-5358-4491 又は na-bona@dol.hi-ho.ne.jp

チケットフォームまで

チケット予約

xpep
「XP/EP+」限定100枚プレス版 ¥500


プレグリコ解散!

何の因果か少し前からオフィシャルサイトが
契約切れの為ストップしてしまいました。

偶然とは言え、まさかブログでこんな大事なご報告する事になるとは、
思いませんでしたが、この場をお借りしてプレグリコ代表としてご挨拶させて頂きますw(_ _)w


「この度、僕たちプレグリコは、12月4日で5年半の活動に終止符を打つ事になりました。
今まで応援して下さった皆様。ライブハウス、CDショップ、メディア関係者様、支えて下さった全ての方々。
心から感謝の気持ちで一杯です。本当に、本当に有難う御座いました!!!

今年に入り、ミーティングを何回も重ねて参りました。個々、真剣に向き合い前向きに出した答えが、
解散と言う二文字でした。個々のモチベーション、求めている未来像など理由は幾つかありますが、
お互いの事を想い、個々の幸せを願っての決断です。

個人的な思いになりますが僕は今でもプレグリコは最高のバンドだと思っています。凄いメンバーに
巡り合えて凄く幸せだったと思います。解散しても個々の活動をどうか是非見守ってください!

そして5年半続けて来れたのは、ライブに足を運んでくれたお客さん、CDを買ってくれた方々が居たからです。
本当に有難う御座いました!

このご報告だけで、終わろうとも考えましたが、最後に一度だけ、このメンバーで最高のステージをして、勝手ながら応援して下さった方々に挨拶できればと思っています!

是非、12月4日の解散ワンマンLIVEに足を運んで頂けたら幸いですw(_ _)w 」

プレグリコ代表 / ナボナ


■12月4日代々木ザーザズー

「解散ワンマン!I can get POP !」

ライブ映像アップしました!!(THEアプリケーションズ)

無事、プレグリコドラム、ケイニッヒラストライブが終了しました!

とにかく、足を運んでくれた方々には、心より感謝です。

本人は終始スッキリした表情で、本番を迎えてました。

多分、少なからず来てくれたお客さんや、残りの3人の方が、

この4人での最後のライブなんだなと言う想いが見えない空気を作っていたような気がします。

ライブ中、胴上げをしようと密かに思っていたが、企画主催のxpocsを前に一応空気を読み、中断。

打ち上げ前に切り替え、胴上げ決行!!

最後らしく、締める事が出来ました。

バンドって本当、個々色々な思いがあって繋がってるんだなーと改めて感じました。

今後については、まだ未定ですが個人的には、色々頑張ろうと思ってます!

8月初ライブをした新バンドTHEアプリケーションズのライブ映像アップしましたので

是非チェックして下さい!




重要なお知らせ

こんにちわ。あまりブログをアップしない不精な俺でも、

今回ばかりはそうはいかない。

ホームページでは発表していますが、

プレグリコのドラムケイニッヒが脱退する事になったからです。

さすがに、考え深く、何か心に少し空洞がぽっかりと空いた様な、

そんな気分です。

今思うと五年間はあっと言う間に過ぎ、濃厚な時間を過ごしたように思います。

元々、プレグリコは友達同士で組んだバンドではなかったし

音楽を通じて人間性をお互い知って行き、共に切磋琢磨して来ました。

だからこそ、音楽を作る上で良い意味での遠慮がなく、1曲1曲言い合い、ガチンコで

やってこれたのだと思います。

俺の中では、愛すべきキャラクターでした。自分の本能に忠実で、駄目な所を包み隠さず

、躊躇なく自分の発言を出来るやつだったからです。

公の場では、とても言えない武勇伝も沢山残してくれました笑

そんな彼とのラストライブを出来るだけハッピーに迎えたいと思ってます。

是非足を運んで頂き、目に耳に焼き付けて欲しいです!


http://http://m-t-rec.com/pleglico-news

09/23(金祝)下北沢ベースメントバー
open18:30start19:00 前売り2,000当日2,300

xpocs企画『夢遊説明会』

出演>xpocs/ブラボーカフェ/knee!(膝)/
PLEGLICO


チケットお問い合わせは↓
http://m-t-rec.com/pleglico-top
