Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイニーズマジック

今日は久々晴れて何かいい感じ。

オリンピックも終わり中国の実体が話題になっているが
中国の悪い所は嘘をついた事ではない。

開き直ってない事だ。

初めから言ってしまえば良いのだ。
「僕らたまに嘘つきます。さあどっからどこが嘘でしょう?」
って。

正直おもろいもん。口パクとかCG花火とか、、、、ミッキーマウスのバッタもんとか。

まるで間違え探しのクイズ番組じゃん。

まあ食品や政治の事は別として、この程度の事は見方変えれば笑える。

信じさせて裏切られると頭にくるけど

初めからコレ半分嘘なんだけど判ります~?

って言っちゃえば腹立つどころか
「えっまさか花火がトラップだったとは、、。気が付かなかった~。ひっかかったー(笑)」

ってなると思いません?










スポンサーサイト

切り裂きベリーダンス

最近プレグリコのギターのススが「レインボーシューズ」久々聴いたらめっちゃ良かった。って言ってきた。
オレがプレグリコ以前に組んでたバンドNavona.F.cの曲の事なんだけど。

封印を解き懐かしみプレイヤーにぶち込んだ。

そしたらやっぱオレは変態だった。

でも今とは違い歌が上手かったのに驚いた~。(自分で言うな)
メンバーはキリングフロア(サケロックの人も在籍)初代ドラムのハラポン
ベースは牧野マサミさん(クラブ界の裏ボス)とユニットやってたダイちゃん。

リズム隊がレアグルーブ系だったので自然とファンクっぽい感じで俺がオルタナな感じだった。
多分2年も活動しなかったような気がする。
1枚ミニアルバム「切り裂きベリーダンス」出してその後すぐ解散。今は廃盤になって入手困難。

正直プレグリコの方が自分に近い素のままで曲、詩も書いてるしメンバーも俺に負けないような変な奴らだからアレンジもやり易いし楽しい。

やっぱ人間おさまる所におさまるって事やね。

もうちょいプレグリコが売れたら再発しようかな~。
切り裂きベリーダンス





再挑戦

どうもプレグリコと言うバンドやってますna-bona(ナボナ)です。
ブログ1回挫折してますが満を持して3,4年ぶりに復活って事で日常やら昔話やらを書いていきますんでヨロシクデス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。