Entries



ドカンの坂とかプレグリコとか。

いや~9月後半~10月前半と色々な出来事があって

色々な気持ちがめぐって来て、より濃く自分の気持ちが固まってきつつあるのです。

いい意味で大人な部分と譲れない自分の意思と生き方。

関西ライブから帰ってきてスグに姉の結婚式があり親戚やら小さい頃遊んでくれた姉の友達
と久々に再会。

もうみんないい歳なのに俺への接し方は子供の頃のまま時間が止まっていて不思議な感覚。

基本昔から親戚とかに会うの苦手なんだけど祝いの席と言うのは周りも穏やかにしてくれるみたいだ。

何回も泣きそうになったけどカメラマンとして俺は駆け回っていたのでバレずにすんで一安心。

人が幸せそうにしているのみるのは本当に幸せです。

無事結婚式が終わると今度はちょっとお世話になっている会社の社員旅行で愛知県に行った。

去年もそこの社長のご好意で同行したんだけど基本バスツアー。

ビール、焼酎をシコタマ持込み朝から飲んだくれで観光です。

11月1日に愛知淑徳大学での学際に御呼ばれしているから視察だなーと思ってたら
船に乗って島へ移動。

小さい島で何故かみんな原付はノーヘルだらけ。島ルールなのか?

しかも泊まった宿の女将みたいな人は多分フィリピン人でニューハーフ。

会社の人はほとんどが股間を触られ困惑。

従業員の人は普通の島の人ぽかったのに何故に女将だけが。

そんでもって帰ってきた僕に待っていたのはブラボーカフェのレコ発3マン。

主役ブラボーを盛り上げられればと思い頑張ったつもりでしたが、ちょい消化不良だったかな~?

でも汗はこの日の誰より一杯かいたからねー。

写真は愛知県にあるドカンの坂です。土管坂1



