Entries



3man⇒3man⇒2man

今年も折り返しの後半突入ですね。

プレグリコも忙しくなりそうです。

6月26日代々木ザーザズー(スリーマン)
7月2日高円寺クラブライナー(スリーマン)
7月6日吉祥寺GBーナオコビッチさん
7月13日高円寺クラブライナー/エレクトリックイールショック/サードクラスさん
7月25日京都カフェバー大会/モーモールルギャバン
9月1日高円寺クラブライナー(2マン)×芥

26日のザーザズーから又又、新曲発表いたします。気分の上がるロックチューンです!
「僕らを悩ませる憧れって言う巨大な生き物」是非体験しに来て下さい!!!!

ちなみに只今サマソニのオーディションに参加しております。
良かったら投票ヨロシクお願いします☆

携帯からだと↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2231.html
pcからだと↓
http://emeets.jp/pc/artist/2231.html

メアドなどの入力はいりませんので安心です。

1日1回までなら毎日投票可能です。

去年のライブの模様が観れます。


6月26日代々木ザーザズーは2番目の20時くらいからです!
いつもより長めなのであんな曲やあんな曲もやっちゃいます。

ライブ会場で会いましょう!



ボクらを悩ます憧れって言う巨大な生き物!

今新曲を練っております。
ロックです。
アウトロは何か今の所モンドっぽい感じです。
基本シンプルです。

歌詞は相変わらずナボナです。
また誤解されそうかな~?
前向きな唄です。


「ボクらを悩ます憧れって言う巨大な生き物!」

アマゾン生まれのあの子は
pcトークにはまってるんだってさ。
HOW LOW HOW LOWって誰かが言って~
唄いたくない時に唄わないって事がホントは唄ってるんだってさ~
バイバイ ジムモリスン

27でも死にませんから僕は天才じゃないのか?
27でも死にませんから僕は天才じゃないのかな?
どうしよう~どうしよう。

ヒマラヤ近くのあの子は
ユーチューブで朝までイっちゃって
8ビットのダンスで狂ってるんだ。
HOW LOW HOW LOWって誰かが言って~
サンザン無理してバカになったのにハローハロー
バイバイ ジムモリスン

27でも死にませんから僕は天才じゃないのか?
27でも死にませんから僕は天才じゃないのかな?

プレグリコは死にません
同情なんかは要りません
常識なんて御座いませんから


明日は新宿モーションでライブです!!!
トリで21時半くらいから

お暇なら是非是非~☆



I LOVE pop

昨日はクラブライナーでライブでした。来てくれた方々有り難う☆

押しに押し捲りプレグリコの出番(とり)は22時20分くらいでした。

遅くなりまくりにも関わらず最後まで観てくれた人達には頭が下がります。

打ち上げも終電の関係でいつもより参加者が少なかったような気が、、。

でも昨日は良い意味で考えさせられた。

改めて何故俺が音楽を続けていてポップな部分を大切にしているのか?

何故今ライブを大切にしているのか?

答えは何年も前に出ているんだよね。





