Entries



2マン&デモ完成

demo.jpg

やっとデモ音源昨日の夜中3時に仕上がりました。
内容はお手製ないい感じになっております。
ミックス&マスタリングも自分でやりました。
荒い感じなプレグリコになっております。
パッケージも自分で工夫して作りました。
お手製キャラメル包装、帯付きでゴザイマス。
手間掛かるんで明日は20枚限定で販売します!




とりあえず明日9月1日(火)に芥との2マンに間に合って良かった~。

是非是非遊び来て下さい!!!

一時間、新旧11曲を熱演します。

当日はオリジナルエコバッグも100名にプレゼントしちゃいます。
(キヌエ嬢&太田君(芥)制作)

デモCDはこの日限定価格で200円で販売します。

芥のドラム脱退が決まりこの日が最後になりますので見納めなライブです。

オープニングステージはマイクを持ちフロアを熱狂させるDJタクオさん(ロフトプラスワン)を迎えハッピーになる事必至です。

●9月1日(火)新高円寺クラブライナー
open19:00
Start19:30/DJタクオ
バンド演奏20時10分~

べーシストだらけ&デモ製作中

夏です。

すっかり。

久々のブログ更新です。

色々再会なんかもありました。

プレグリコの以前のバンドのベース大ちゃん、

ジャカランタン(hanamaui record代表)の宮さん、

sister tail,今は紺風少年のベース野島さん、

みんな2,3年ぶりの再会です。懐かしかったり時間の早さに驚いたり。

大ちゃんは電話だったけど宮さん、野島さんは髪型とか変わってて分からんかった。

そういや皆べーシストだ。

昨日知り合いのナチュハイ林さん(ベース)の野外イベント東京フェスに行ったら

六畳も出てたからイベント終了後挨拶行ったらベースのスギハラさんだけ居て

遊びに来てたイールショックの前川さんもベースだし。

ライブハウスでベースの人と遭遇するのも多い気がするな~。

べーシストは社交的な人が多いのかな?

うちのキヌエ嬢も周りからそう思われてるような気がするし。

そんな事を考えながら只今新曲3曲のデモ制作に励んでおります。
今までプレグリコでは自分達だけで録音した音源は販売した事ないから初デモです。

普段使ってるリハスタでほぼ1発でオリャーって感じでベーシックな物を録り、

ミックスやら編集やらを俺がやっております。

今までの2枚のCDはレコーディングしながらアレンジやら考えて手探りで録音してたけど

今回はライブでは何回かやっている曲なので、そこも今までとは違う。

クリックを使わないのも初めてでやっぱ体に馴染んだ曲を録るのはいいなと思ったり。

9月1日の芥との2マンには間に合う様がんばってるが大丈夫なのでしょうか?



3曲ともライブ映像がyoutubeでアップされております。
2マンインタビューもコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=eHoVSj6iwpw

「巨大な生き物」
http://www.youtube.com/watch?v=ZOdUsIThG5Y
「モモ」
http://www.youtube.com/watch?v=Q1zytX1CHtY
「RE:」
http://www.youtube.com/watch?v=q_7K85sLfqI

ベーシストだらけ&デモ製作中

夏ですね。

すっかり。

久々ブログ更新です!

いや色々再会やらもありましたね。

プレグリコの以前やってたバンドのベースだいちゃん、

ジャカランタンのベース(hanamaui record代表)の宮さん、

sister tail今は紺風少年のベースの野島さん、

みんな2,3年ぶりくらいで懐かしくもあり時間の早さにびっくりです。

だいちゃんは電話だったけど。

宮さん、野島さんは髪型など変わってて分からんかった。

そういや皆ベーシストだ~。

ベースの人とライブハウスとかで遭遇する事が異様に多い気がする。

そういや昨日知り合いのナチュハイ林さん(ベース)のイベント東京フェス行ったら

六畳も出てたから終了後挨拶行ったらスギハラさん(ベース)だけ居て、

遊び来てたイールショックの前川さんもベースだもんね。

やっぱベースの人は社交的な雰囲気の人が多いんですかね?

プレグリコのキヌエ嬢も周りからそう言う感じに写ってるような気がするし。

そんな事を考えながら只今新曲3曲のデモを制作しております。

今までプレグリコでは自分達のみで録音した音源は販売した事なかったので

初デモCDです。いつも使ってるリハスタでほぼ1発でおりゃーな感じでベーシックな物は

録りました。それを俺がミックスやら編集しております。

9月1日の芥との2マンには持って行きたいと思っておりますが大丈夫なんだろうか?

3曲ともライブの模様はyoutubeにアップされております。

2マンのインタビューもコチラ↓




