Entries



もうちょっと。

満喫に来ています。

これからプレグリコのリハの為、帰宅せずシャワーを浴びたところです。

もうちょっと水圧があったら、、。

もうちょっと風量があれば、

もうちょっと快適です。

そう、もうちょっとでミックス終わります。

いい感じです。

プレグリコも、もうちょっとでライブです。

10月16日(金)代々木ザーザズー

出演は19時からです。


お暇なら是非!






俺で良ければ。

筆不精ですね。

ゆっくり行きまッス。

書くこといっぱいあるけど取り合えずバタバタしております。

只今ハミリーコンプータの録音ミックス、マスタリングをやってます。

彼らの解散が決まって正直さみしい。

最後に新曲を残したいと言う熱い気持ちに答えたいぜー。

10月16日のハミコンラストワンマンに間に合うようスパークしております。

そしてプレグリコのスタッフ大橋君が半年くらい実家に戻ると言う事でこれまた寂し。

明日彼の企画ライブに珍しく弾き語りで参戦します!

オールナイトもあるらしく俺ナボナは2回登場します。

1回目は慣れないアコギ弾き語り。

2回目はその場のノリで誰かとインプロでも出来たらと思ってます。

お暇な人は深夜までやってるので是非~☆

■10/9(金)新高円寺club liner
Adv.\1,800/Door\2,000/夜の部・オールナイトカフェ共通券\2,500
>夕方ごろ / 小川拓朗(バンド) / Blueglue / na-bona
*na-bonaがソロで出演します。通常&オールナイトにも登場!

☆22:00~オールナイトカフェ有り(Charge\1,000軽食付、+\1,000で飲み放題)




