Entries



不具合

今日久々ブログの管理ページを確認した所、

過去の投稿が反映されていない事が判明!

せっかく書いたのに公開されていなかったのだ!

なのでせっかく書いたのを眠らせておくのは可哀想なので

今日、公開しました!

暇な人はバックトゥーザ2009と言う感じで振り返って覗いて観てください!

5月2日、5月9日、8月16日のブログが今日公開したものなので良かったら~(悲)

夜光虫

こんばんわナボナです。

寒いですね。

冬ですよ。

最近はすっかり夜の生活になっております。

お日様が恋しいです。

、、、基本寒いの苦手だから余計この季節のお日様が欲しいのに。

そういや今年も1ヶ月を切りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

プレグリコはこれから新曲ラッシュに入りますよ。

次の12月7日の代々木ザーザズーには新曲を披露出来そうです。(多分)

今までの中で1番ニューウェーブっぽさが強い曲だと思います。

「No more newest アプリケーション」

アプリケーションの気持ちと僕の気持ちを歌にしてみました。

ポップな感じがいい感じです。


ライブの選曲が来年は新曲ばかりになると思います。

グレードアップの予感です。

あっマイペースですがブログ頑張って続けます!

ヨロシクデス☆

■12/7(月)代々木zher the zoo
Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

act>文化サロン/ブラボーカフェ/PLEGLICO/タイフーンミニスターズ

出演時間は21時過ぎのトリでっす。

http://m-t-rec.com/pleglico






