Entries



明日

明日は二週間ぶりのライブ。

二週間、のんびり過ごしてリフレッシュ出来ましたぜ。

ようやく秋って感じで涼しくなったけど風邪ひきさん最近多いよねー。

気をつけなければ。

今リハに向かう車中の中カーラジオからソウルミュージックが流れてます。

明日晴れますように。


渋谷で暴れます。

お暇なら是非!


■10/1(金)渋谷LUSH
open18:30/start19:00/前売り2,000当日2,500
「flatman企画」
flatman / 文化サロン/ 宇宙遊泳 / PLEGLICO
■10/8(金)渋谷STAR LOUNGE
「屑星企画」
屑星/CROWN SHOP/small music/ PLEGLICO
■10/22(金)吉祥寺planetk
THE HOTELS/ PLEGLICO/and mor

ありがとう~!

今日うちのベースキヌエ嬢から真昼間にメールが入った。
「今日モーモールルギャバンワンマンです・・・・・・・・・・・・・・」

そうだった。俺のバカ(汗)彼女はしっかり者です。

せっかく仕事が恵比寿近辺だったのに、お土産を忘れた為、急いで一旦帰宅しユーターンで渋谷へ。

久々のクラブエイジアは既に入場者が並んでいて、賑わっている。

早々入ろうとすると、「関係者はまだお待ち下さい」との事で、タバコを一服、

たまたま、キヌエちゃんと会い、しばし待ってから、いざ会場へ。

速完売とは聞いていたが、会場は熱気でいっぱい、満員御礼なハッピーな空気。


ライブが始まると、そこには良い意味で以前と変らぬ三人の姿があった。


、、いや、、ただ何かが違う。  、、、あらっ矢島君の眉毛が無い。


社会人デビュー? それともメジャー&デビュー?

まっどっちでもいいっか。


とにかく、頑張っているモーモーを観れてよかった。


俺も少し、涙腺が、緩んでしまった。

うちのケイニッヒは知らないうちにが俺の斜め前に居て、知らない人とハイタッチしてるし。


んでアンコールが終わり、スタッフの方にお土産渡して下さいと声を掛けると、楽屋へ来て下さいとの

配慮。(頭が下がります)


久々の再会、相変わらず元気そうな三人。パンツいっちょの矢島くん。

おならをする矢島くん。

いやだ~って言うユウちゃん。髪の毛伸びたまるりん。


ありがとう☆モーモールルギャバン。



、、せっかく撮った写真、保存出来てなかった、、、、ごめんね。(おれのばか)







































新作のプレグリコTシャツを皆に是非渡したく

うーん。

9月のライブはとりあえず、昨日が最後。

次は10月1日と覚えやすいですな。

いやーしかし昨日の秋葉原は、危険がいっぱいでした。

リハ前に駐車場探してて、残り1つの空きスペースに入れようと思ったら

いきなり他の車にビューんと先を越され、他の駐車場に入れようと思うと又

ビューんと奪われ、それが連続3箇所。

危なく、リハが出来ないとこでした。

んでもってケイニッヒも本番のセッティング最中にギリギリセーフで到着。

。まあプレグリコの綱渡りはいつもの事ですな。


とりあえず次のライブまで2週間あるから、映画を観て、旧友と酒飲んで、ジョギングして、

英気を養い次にのぞみますぜ。


I can get POP !














またやる。

ブログ久々だー。

ツイッターは挫折です。

マメじゃないから駄目みたい。

ブログはマイペースにやりまっせ。

とりあえず今、思っている事、近況など伝えたいのさ~。

本音で青々しく書いていきます☆


ワンマン以降なんとなくだが、変化しているプレグリコちゃん。

下半期のライブも結構決まってきていて、どれもおもろいのだ。

色々盛り上がっているシーンもあるけど、うちらはうちらな感じさ。


昨日は色々な想いが渦巻いてたな~。

久々ベースメントバーでのライブ。

誘ってくれたのが、キングヌラリヒョンと言うバンドの安宅さんて言うナイスガイ。(アリガトウ☆)
良いバンドでした!

楽しくて、つい打ち上げで焼酎ロックが4,5杯。又言わなくていいこと言ってた気が、、、。


前回のライブでもそうだったけど、知らない所で意外と聴かれてるんだなと、結成4年で

気付かされる事が増えた最近。

CDが売れる、売れないとか色々あるけどマイスペ、youtubeでも聴いてくれてると思うと、

心から嬉しい。

記録も大切、でも記憶に残る事を、やっぱり俺は大切にしたい。

アイラブユーってみんなにライブで良く叫ぶけど、実際一人ひとりには、恥ずかしくってとても言えない。


これから何回アイラブユーって言えるだろう?













