Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ映像アップしました!!(THEアプリケーションズ)

無事、プレグリコドラム、ケイニッヒラストライブが終了しました!

とにかく、足を運んでくれた方々には、心より感謝です。

本人は終始スッキリした表情で、本番を迎えてました。

多分、少なからず来てくれたお客さんや、残りの3人の方が、

この4人での最後のライブなんだなと言う想いが見えない空気を作っていたような気がします。

ライブ中、胴上げをしようと密かに思っていたが、企画主催のxpocsを前に一応空気を読み、中断。

打ち上げ前に切り替え、胴上げ決行!!

最後らしく、締める事が出来ました。

バンドって本当、個々色々な思いがあって繋がってるんだなーと改めて感じました。

今後については、まだ未定ですが個人的には、色々頑張ろうと思ってます!

8月初ライブをした新バンドTHEアプリケーションズのライブ映像アップしましたので

是非チェックして下さい!




スポンサーサイト

重要なお知らせ

こんにちわ。あまりブログをアップしない不精な俺でも、

今回ばかりはそうはいかない。

ホームページでは発表していますが、

プレグリコのドラムケイニッヒが脱退する事になったからです。

さすがに、考え深く、何か心に少し空洞がぽっかりと空いた様な、

そんな気分です。

今思うと五年間はあっと言う間に過ぎ、濃厚な時間を過ごしたように思います。

元々、プレグリコは友達同士で組んだバンドではなかったし

音楽を通じて人間性をお互い知って行き、共に切磋琢磨して来ました。

だからこそ、音楽を作る上で良い意味での遠慮がなく、1曲1曲言い合い、ガチンコで

やってこれたのだと思います。

俺の中では、愛すべきキャラクターでした。自分の本能に忠実で、駄目な所を包み隠さず

、躊躇なく自分の発言を出来るやつだったからです。

公の場では、とても言えない武勇伝も沢山残してくれました笑

そんな彼とのラストライブを出来るだけハッピーに迎えたいと思ってます。

是非足を運んで頂き、目に耳に焼き付けて欲しいです!


http://http://m-t-rec.com/pleglico-news

09/23(金祝)下北沢ベースメントバー
open18:30start19:00 前売り2,000当日2,300

xpocs企画『夢遊説明会』

出演>xpocs/ブラボーカフェ/knee!(膝)/
PLEGLICO


チケットお問い合わせは↓
http://m-t-rec.com/pleglico-top

好きなもの。

俺はライフガードが好きだ!

リーメイバースが好きだ!

ジョンレノンの生き様が好きだ!

好きなものを、たまに叫びたくなる。

好きなものを好きだと心から解き放ちたくなる。

でも、本当に叫びたいのは、あの子の名前なんだなと、すぐ気付いた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。