Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/22-451131d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アカデニックな夜

この前の2マン来てくれた皆さん感謝です!

有り難う御座いました。

初1時間の12曲ライブはいつもと違い何だかアカデミックな気持ちになりました。

タイバンの松村さん、安部さん等大先輩に色々助言や嬉しい言葉を頂きとても有意義な夜になりました。

どうなる事やらと思いきや何か自分の最近の見えない行き先がすっきりして思考回路が

すっきりした様に思います。

新曲「Re:」「モモ」の評判も良く方向は間違っていないのかなと肩を撫で下ろしております。


んでまたまた明後日19日はクラブライナーでかっこよいバンド達とガチンコです。

皆さんプレグリコの今後を楽しみにしてて下さい~。

お暇な方は是非いらして下さい!!!



3/19(木)新高円寺CLUBLINER
『gesso live vol.18』

w/松本健太(松千) /Hasta La Vista Babies(ex,PENPALS)
/ flatman /フレッシュジェネレーション/
プレグリコは19:05~!
チケットお問い合わせ>>

na-bona@dol.hi-ho.ne.jp

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/22-451131d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
