Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/24-8fc83924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真髄は打ち上げにあり?

19日クラブライナーに来てくださった方々有り難う御座いました!

わざわざ他のライブハウスとはしごして駆けつけてくれたり、涙もんです(感謝)

ライブの内容は25分と短い時間でしたが楽しかったです。

リストは

1、RE:
2、スペース45
3、僕は何に恋してたんだろう?
4、モモ
5、コーヒーは飲めない

でした。

何でかコーヒーは飲めないは人気あるな~。

初披露から結構経ってるけど毎回初めて観た方は好きだと言ってくれて最近は鉄板の「僕は~」

を超える鉄板ぶりに驚いています。



この日は打ち上げもオモロかった~。

松千の弾き語りから始まり主催の大田君(芥)にバトンが渡り、嫌な予感、。

俺も歌う羽目になって結局知らない間にドラムやらブルースハープをやっていた。

やっぱセッションは楽しい。

んでもって土曜も芥に誘われライナーへ、観た後すぐ元ヘルプベーシスト田子君のライブを観に

新宿ナインスパイスへ行き、その後新宿ジャムへ寄り、再びライナーへと強行スケジュール。

何だか最近ライナーいっぱい行ってるな~。

でプレグリコの次のライブも高円寺!

興味津々の小さい箱「無力無善寺」食べ物も出るらしいし絶対おもろい。

皆さん来て下さい↓




3月28日(土)高円寺無力無善寺


ゆうひさん企画『三三七拍子其の③』


陰核御殿/鰆 or sawarah(群馬)/Star Furuits/
PLEGLICO/真夜中エレジー( 群馬)/ゆうひさん

DJ:こっちゃん

司会:ねき


●18時開場/18時半開演 ..1,500(1飲み物・食べ物付)

出番は19:15~


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/24-8fc83924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
