Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/25-4523de51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンドをやってる友達♪

ゆらゆら帝国の唄じゃないけど、。

今日は西荻で目が覚めた。

勿論自宅では無く女の子の家でも無くバンドをやってるO君ちで。

この何日かで何回あってんだよってくらい大田君(芥)とあってる。


いやー昨日のライナーはおもろかった。

みんな良かったけど、OUTSIDEさんはあんだけ少人数のお客さんの箱がスタジアムに

変身して俺のB級心を鷲掴みでした。おもろカッコイイ。


気分良かったので終電時間をすっかり忘れ打ち上げに雪崩れ込み普段呑みでゆっくり話せない

スタッフ勢とも触れ合って楽しかったし相変わらずO君は段々テンションが↑結局泊めて貰う事に。

荻窪方面組み4人(ハカマダさん(サードクラス)O君(A)マリちゃん?)でタクシーに乗り、

又1人又1人消えいざ大●君宅へ。

「えっデザイナーズルーム」ってと心の中で2回つっこみ、彼はテレビの中につっこみ、

おもろい夜が過ぎて行きました。



今週の土曜も濃そうなオモロイベントにプレグリコは出現するんで是非↓遊びに来て下さい。



▼3月28日(土)高円寺無力無善寺 ゆうひさん企画『三三七拍子其の③』
18時開場/18時半開演 \1,500(1飲み物・食べ物付)
> PLEGLICO陰核御殿/鰆 or sawarah(群馬)/Star Furuits/
真夜中エレジー( 群馬)/ゆうひさん DJ:こっちゃん 司会:ねき
*出番は19:15~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/25-4523de51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
