Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/27-cc22d4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春なんです!

今日は風が強かったですね~。

もう4月ですよ。

会社とか学校では新年度とかで新しい出会いとか別れがあるんでしょうね。

俺の場合あまり関係ないですが、何かワクワクしますよ。この季節は。

季節関係なく音楽やってて良かったと思うのは出会いが多い事だなー。

明日も新しい出会いがあるでしょうね。きっと。

なれないアコースティックで、行った事のない箱で新鮮味も増しますね。

2人プレグリコのライブなのでお暇な方は応援しに来て下さい~。

僕等は19時35分から演奏します!


そして特別なイベントです。

故イナさん(exマシンガンエチケット)に縁のある3バンドが再結成をしました。

正直僕がこのライブに参加するのは正しいのか?迷いました。

でも誘われた以上僕なりに一生懸命唄うだけです。


是非この日の為に集まった出演者の気持ちのこもったライブに触れて欲しいです!


the machinegun-etiquette/MAGICAL ORANGE/PLEGLICO/
Trigger no.3/隼人加織/PassPort to Heaven
DJ:tarutaru
OPEN/START17:30/18:00
前売/当日¥2,000/¥2,000(1ドリンク付)











0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/27-cc22d4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
