Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/30-4491f7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迫ってまいりました~。

最近忙しいのであります。観に行ったライブのレポも書けずです。
(モーモー、ブラボー、芥、ノーリグレットライフ、ガールハント等)、、、。

あ~~~~っ。こんな感じですが、迫ってきました自主企画「ランドリー」。

laundy-myspace.jpg
ランドリーのダンドリにも奮闘しておりますよ~。(チェゲラっ)

今回は僕の弾き語りがオープニングです。企画タイトルのランドリーのテーマソング作ったんで

唄います。

そしてケイニッヒはDJをやります。参加バンドのフリーマーケットもやるっす。

アコースティックステージでは

盟友noribooooone(pygmy with bitter ends)の弾き語り、ハミコン誰か?の弾き語り、

メインステージでは

原田茶飯事さんは強力メンツによる東京では初のバンド編成。

ブラボーカフェはメンバーの脱退を乗り越え3人編成での参戦です。

ハミリーコンプータは改名疑惑、メンバー増員疑惑の中、参戦します。
そしてキヌエどんの手作り携帯ストラップが約100人限定で貰えちゃいます。

そしてプレグリコは本番までに疲れ果てないよう頑張ります!!!

くたばります☆



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/30-4491f7f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
