Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/31-5a9779e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事終わりました!

ランドリーvol.01終わりました!
来てくれた皆に有り難う!!!!!!!!!!
出演してくれた方々にも感謝!!!!!!

沢山のご来場本当嬉しかったです。

くたばりました。

アンコールでは放心状態でした~。


今回は楽しむ余裕がおれ自身持てなかったな~。

みんなを楽しませたいって気持ちばかりが先行し、抱えすぎたな~。
(ライブ本編ではなくイベント主催として)

自分の許容範囲を超えてたって感じでした。

次はシンプルに俺も自分のステージに集中出来るくらいには自分の負担を減らしたいな。

自分も心から楽しまなければ本当の意味で成功とは言えないと反省。

でも今回は仲の良い人達が共演だった事もありイベントの雰囲気はとてもフレンドリーで

温かい空気に包まれていたと思います。

ハミコン、ブラボー、原田さん、ノリボーンさん。アリガトウ☆


写真を何枚か撮ったので次のにアップしまっせ。


次のランドリーも期待して下さい!






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/31-5a9779e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
