Entries



-件のコメント

[C14] ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/7kbs0ii/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ジャムぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/36-8570d734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3man⇒3man⇒2man

今年も折り返しの後半突入ですね。

プレグリコも忙しくなりそうです。

6月26日代々木ザーザズー(スリーマン)
7月2日高円寺クラブライナー(スリーマン)
7月6日吉祥寺GBーナオコビッチさん
7月13日高円寺クラブライナー/エレクトリックイールショック/サードクラスさん
7月25日京都カフェバー大会/モーモールルギャバン
9月1日高円寺クラブライナー(2マン)×芥

26日のザーザズーから又又、新曲発表いたします。気分の上がるロックチューンです!
「僕らを悩ませる憧れって言う巨大な生き物」是非体験しに来て下さい!!!!

ちなみに只今サマソニのオーディションに参加しております。
良かったら投票ヨロシクお願いします☆

携帯からだと↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2231.html
pcからだと↓
http://emeets.jp/pc/artist/2231.html

メアドなどの入力はいりませんので安心です。

1日1回までなら毎日投票可能です。

去年のライブの模様が観れます。


6月26日代々木ザーザズーは2番目の20時くらいからです!
いつもより長めなのであんな曲やあんな曲もやっちゃいます。

ライブ会場で会いましょう!



1件のコメント

[C14] ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/7kbs0ii/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ジャムぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/36-8570d734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
