Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/37-ebf0af52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベーシストだらけ&デモ製作中

夏ですね。

すっかり。

久々ブログ更新です!

いや色々再会やらもありましたね。

プレグリコの以前やってたバンドのベースだいちゃん、

ジャカランタンのベース(hanamaui record代表)の宮さん、

sister tail今は紺風少年のベースの野島さん、

みんな2,3年ぶりくらいで懐かしくもあり時間の早さにびっくりです。

だいちゃんは電話だったけど。

宮さん、野島さんは髪型など変わってて分からんかった。

そういや皆ベーシストだ~。

ベースの人とライブハウスとかで遭遇する事が異様に多い気がする。

そういや昨日知り合いのナチュハイ林さん(ベース)のイベント東京フェス行ったら

六畳も出てたから終了後挨拶行ったらスギハラさん(ベース)だけ居て、

遊び来てたイールショックの前川さんもベースだもんね。

やっぱベースの人は社交的な雰囲気の人が多いんですかね?

プレグリコのキヌエ嬢も周りからそう言う感じに写ってるような気がするし。

そんな事を考えながら只今新曲3曲のデモを制作しております。

今までプレグリコでは自分達のみで録音した音源は販売した事なかったので

初デモCDです。いつも使ってるリハスタでほぼ1発でおりゃーな感じでベーシックな物は

録りました。それを俺がミックスやら編集しております。

9月1日の芥との2マンには持って行きたいと思っておりますが大丈夫なんだろうか?

3曲ともライブの模様はyoutubeにアップされております。

2マンのインタビューもコチラ↓





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/37-ebf0af52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
