Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/38-0048c4e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

べーシストだらけ&デモ製作中

夏です。

すっかり。

久々のブログ更新です。

色々再会なんかもありました。

プレグリコの以前のバンドのベース大ちゃん、

ジャカランタン(hanamaui record代表)の宮さん、

sister tail,今は紺風少年のベース野島さん、

みんな2,3年ぶりの再会です。懐かしかったり時間の早さに驚いたり。

大ちゃんは電話だったけど宮さん、野島さんは髪型とか変わってて分からんかった。

そういや皆べーシストだ。

昨日知り合いのナチュハイ林さん(ベース)の野外イベント東京フェスに行ったら

六畳も出てたからイベント終了後挨拶行ったらベースのスギハラさんだけ居て

遊びに来てたイールショックの前川さんもベースだし。

ライブハウスでベースの人と遭遇するのも多い気がするな~。

べーシストは社交的な人が多いのかな?

うちのキヌエ嬢も周りからそう思われてるような気がするし。

そんな事を考えながら只今新曲3曲のデモ制作に励んでおります。
今までプレグリコでは自分達だけで録音した音源は販売した事ないから初デモです。

普段使ってるリハスタでほぼ1発でオリャーって感じでベーシックな物を録り、

ミックスやら編集やらを俺がやっております。

今までの2枚のCDはレコーディングしながらアレンジやら考えて手探りで録音してたけど

今回はライブでは何回かやっている曲なので、そこも今までとは違う。

クリックを使わないのも初めてでやっぱ体に馴染んだ曲を録るのはいいなと思ったり。

9月1日の芥との2マンには間に合う様がんばってるが大丈夫なのでしょうか?



3曲ともライブ映像がyoutubeでアップされております。
2マンインタビューもコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=eHoVSj6iwpw

「巨大な生き物」
http://www.youtube.com/watch?v=ZOdUsIThG5Y
「モモ」
http://www.youtube.com/watch?v=Q1zytX1CHtY
「RE:」
http://www.youtube.com/watch?v=q_7K85sLfqI

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/38-0048c4e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
