Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/46-2b2c1502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またやる。

ブログ久々だー。

ツイッターは挫折です。

マメじゃないから駄目みたい。

ブログはマイペースにやりまっせ。

とりあえず今、思っている事、近況など伝えたいのさ~。

本音で青々しく書いていきます☆


ワンマン以降なんとなくだが、変化しているプレグリコちゃん。

下半期のライブも結構決まってきていて、どれもおもろいのだ。

色々盛り上がっているシーンもあるけど、うちらはうちらな感じさ。


昨日は色々な想いが渦巻いてたな~。

久々ベースメントバーでのライブ。

誘ってくれたのが、キングヌラリヒョンと言うバンドの安宅さんて言うナイスガイ。(アリガトウ☆)
良いバンドでした!

楽しくて、つい打ち上げで焼酎ロックが4,5杯。又言わなくていいこと言ってた気が、、、。


前回のライブでもそうだったけど、知らない所で意外と聴かれてるんだなと、結成4年で

気付かされる事が増えた最近。

CDが売れる、売れないとか色々あるけどマイスペ、youtubeでも聴いてくれてると思うと、

心から嬉しい。

記録も大切、でも記憶に残る事を、やっぱり俺は大切にしたい。

アイラブユーってみんなにライブで良く叫ぶけど、実際一人ひとりには、恥ずかしくってとても言えない。


これから何回アイラブユーって言えるだろう?














0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/46-2b2c1502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
