Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/47-e2655bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん。

9月のライブはとりあえず、昨日が最後。

次は10月1日と覚えやすいですな。

いやーしかし昨日の秋葉原は、危険がいっぱいでした。

リハ前に駐車場探してて、残り1つの空きスペースに入れようと思ったら

いきなり他の車にビューんと先を越され、他の駐車場に入れようと思うと又

ビューんと奪われ、それが連続3箇所。

危なく、リハが出来ないとこでした。

んでもってケイニッヒも本番のセッティング最中にギリギリセーフで到着。

。まあプレグリコの綱渡りはいつもの事ですな。


とりあえず次のライブまで2週間あるから、映画を観て、旧友と酒飲んで、ジョギングして、

英気を養い次にのぞみますぜ。


I can get POP !















0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/47-e2655bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
