Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/48-e92d178f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう~!

今日うちのベースキヌエ嬢から真昼間にメールが入った。
「今日モーモールルギャバンワンマンです・・・・・・・・・・・・・・」

そうだった。俺のバカ(汗)彼女はしっかり者です。

せっかく仕事が恵比寿近辺だったのに、お土産を忘れた為、急いで一旦帰宅しユーターンで渋谷へ。

久々のクラブエイジアは既に入場者が並んでいて、賑わっている。

早々入ろうとすると、「関係者はまだお待ち下さい」との事で、タバコを一服、

たまたま、キヌエちゃんと会い、しばし待ってから、いざ会場へ。

速完売とは聞いていたが、会場は熱気でいっぱい、満員御礼なハッピーな空気。


ライブが始まると、そこには良い意味で以前と変らぬ三人の姿があった。


、、いや、、ただ何かが違う。  、、、あらっ矢島君の眉毛が無い。


社会人デビュー? それともメジャー&デビュー?

まっどっちでもいいっか。


とにかく、頑張っているモーモーを観れてよかった。


俺も少し、涙腺が、緩んでしまった。

うちのケイニッヒは知らないうちにが俺の斜め前に居て、知らない人とハイタッチしてるし。


んでアンコールが終わり、スタッフの方にお土産渡して下さいと声を掛けると、楽屋へ来て下さいとの

配慮。(頭が下がります)


久々の再会、相変わらず元気そうな三人。パンツいっちょの矢島くん。

おならをする矢島くん。

いやだ~って言うユウちゃん。髪の毛伸びたまるりん。


ありがとう☆モーモールルギャバン。



、、せっかく撮った写真、保存出来てなかった、、、、ごめんね。(おれのばか)







































新作のプレグリコTシャツを皆に是非渡したく


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/48-e92d178f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
