Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

ボスブログ発見です!
人生 舞い乗りティ (?)なわたしとしてもその辺りの炭酸は大好きです(笑)

そうそう!うちのホームページ管理人さんにリンクお願いしといたので近々リンクされると思います。

昨日は初めて色々話せて嬉しかったですよー!
またライブ遊びいきますねー♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ながこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/5-58a1cd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライフガード

うんちゃっオラ、ドラえもん。

オレの好きなモノは周りから見るとマイノリティーなモノらしい。

好きな飲み物はライフガード、ドクターペッパー、メッコールなんだけど
ライフガードは毎日飲んでも飽きない。

かなりの年数服用してて、本当は一時はまってたジャングルマンがスゲー好きだった。
でも今は販売してないらしい。
基本ライフガードなんだけど炭酸が強烈にきつくて連日飲んでたら胃がおかしくなったほど。

みんな胃がおかしくなって、販売しなくなったのかな~?

最近のプチヒットは爽のパイナップル味とセブンイレブンで売ってる袋に入ってるカキ氷いちご。




あっそれで明後日の9月4日はそんなマイノリティーな僕にぴったりのイベントの御呼ばれしました。
多分出演バンドみんな変な人達なんだようなー。


9/4(木)高円寺HIGH

ひねくれPOPひねPOP vol.13
PLEGLICO/Frog&Trippers / LOVE&WORK / ミミズ
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2000/DOOR ¥2300

*出演時間>20:20~






スポンサーサイト

1件のコメント

[C1]

ボスブログ発見です!
人生 舞い乗りティ (?)なわたしとしてもその辺りの炭酸は大好きです(笑)

そうそう!うちのホームページ管理人さんにリンクお願いしといたので近々リンクされると思います。

昨日は初めて色々話せて嬉しかったですよー!
またライブ遊びいきますねー♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ながこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/5-58a1cd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
