Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/60-3964ed7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

重要なお知らせ

こんにちわ。あまりブログをアップしない不精な俺でも、

今回ばかりはそうはいかない。

ホームページでは発表していますが、

プレグリコのドラムケイニッヒが脱退する事になったからです。

さすがに、考え深く、何か心に少し空洞がぽっかりと空いた様な、

そんな気分です。

今思うと五年間はあっと言う間に過ぎ、濃厚な時間を過ごしたように思います。

元々、プレグリコは友達同士で組んだバンドではなかったし

音楽を通じて人間性をお互い知って行き、共に切磋琢磨して来ました。

だからこそ、音楽を作る上で良い意味での遠慮がなく、1曲1曲言い合い、ガチンコで

やってこれたのだと思います。

俺の中では、愛すべきキャラクターでした。自分の本能に忠実で、駄目な所を包み隠さず

、躊躇なく自分の発言を出来るやつだったからです。

公の場では、とても言えない武勇伝も沢山残してくれました笑

そんな彼とのラストライブを出来るだけハッピーに迎えたいと思ってます。

是非足を運んで頂き、目に耳に焼き付けて欲しいです!


http://http://m-t-rec.com/pleglico-news

09/23(金祝)下北沢ベースメントバー
open18:30start19:00 前売り2,000当日2,300

xpocs企画『夢遊説明会』

出演>xpocs/ブラボーカフェ/knee!(膝)/
PLEGLICO


チケットお問い合わせは↓
http://m-t-rec.com/pleglico-top

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/60-3964ed7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
