Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/63-b7845848
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ映像アップしました!!(THEアプリケーションズ)

無事、プレグリコドラム、ケイニッヒラストライブが終了しました!

とにかく、足を運んでくれた方々には、心より感謝です。

本人は終始スッキリした表情で、本番を迎えてました。

多分、少なからず来てくれたお客さんや、残りの3人の方が、

この4人での最後のライブなんだなと言う想いが見えない空気を作っていたような気がします。

ライブ中、胴上げをしようと密かに思っていたが、企画主催のxpocsを前に一応空気を読み、中断。

打ち上げ前に切り替え、胴上げ決行!!

最後らしく、締める事が出来ました。

バンドって本当、個々色々な思いがあって繋がってるんだなーと改めて感じました。

今後については、まだ未定ですが個人的には、色々頑張ろうと思ってます!

8月初ライブをした新バンドTHEアプリケーションズのライブ映像アップしましたので

是非チェックして下さい!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/63-b7845848
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
