Entries



-件のコメント

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/65-014b14f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラストライブまであと6日!

とうとう、解散ライブまで1週間を切りました!

プレグリコとしてやり残した事はないかを僕は考えました。

僕らがやり残した事があるとするなら、去年レコーディングした「XP/EP」リリース出来なかった事。

なので、ラストライブに100枚限定プレス版を発売する事にしました☆

無料ダウンロードでゲットした方も居ると思うので、

未発売レア音源「コーヒーは飲めない」をプラスした全5曲と言う内容となっております!

この音源が全国の方に届けられない事が本当に心残りでしたが、こう言う形で僕らの思いを届けたいと思います!

プレグリコ解散ワンマン東京以外の方にも是非会いに来て頂けたら幸いです!

そしてラストCD是非ともゲットして下さい!


心からお待ちしております☆


■12月4日(日)代々木ザーザズー
プレグリコ解散ワンマン~I can get POP!~
open 18:30 start 19:30 前売り2,000円 当日2,500円

出演>
PLEGLICO

先着でプレグリコのトートバッグをプレゼント!!!!!!

*チケットお問い合わせは

店頭 03-5358-4491 又は na-bona@dol.hi-ho.ne.jp

チケットフォームまで

チケット予約

xpep
「XP/EP+」限定100枚プレス版 ¥500



1件のコメント

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/65-014b14f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
