Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/8-34f888f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新曲 「RE:」

最近あまり出歩かない。
と言うかフェス気分はもう消えちゃった。
お金もないしね。

今プレグリコの新曲をみんなでアレンジ中。
タイトルは 「RE: 」

なんと言うかまた新しい感じの曲。
前に適当にジャムってる時にサビが降ってきてた。

バラード系の曲はほぼ完成系を持っていく事が多いが
へんな曲はオレの場合メロもセッション中にアドリブで
ドンドン変えて一番生えるフック効いたやつを使う事が多い。

アレンジは一切妥協なしだから結構大変。
生みの苦しみ&喜びが脳細胞でミックスしてアイデアは不思議と無くならないんだよなー。

歌詞は相変わらずオレな感じ。
他のメンバーみんな勝手に空耳アワー大会。

ドラムケイニッヒの空耳が良かったので一部採用決定。(初)

後何回スタジオ入れば完成するのだろう?







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://plegliconabona.blog64.fc2.com/tb.php/8-34f888f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
