Entries



好きなもの。

俺はライフガードが好きだ!

リーメイバースが好きだ!

ジョンレノンの生き様が好きだ!

好きなものを、たまに叫びたくなる。

好きなものを好きだと心から解き放ちたくなる。

でも、本当に叫びたいのは、あの子の名前なんだなと、すぐ気付いた。



ツイッター始めました!!!

ようやくツイッター始めました!!!

ユーザー名?ログインアカウント名?は

pleglico_115

です!


ヨロシクお願いします!!!

んで、新バンド「THEアプリケーションズ」の動画CMアップしました!

初ライブついに明後日です!!!

何卒ヨロシクお願いします☆


http://www.the-applications.com


THEアプリケーションズ!始動☆

ちわ!ナボナです!

新バンド始めました!「THEアプリケーションズ」

ギター、作詞作曲、編曲、って感じの立ち位置っす。

メンバーは、
■Vo,Gu,Syn> 宇宙まお →HP
■Gu,Syn,コンポーザー> ナボナ ( PLEGLICO )
■Ba,Cho> キシノ ヨシテル ( )
■Dr, > タンゲ
■サポートシンセ>中川大一(スケルトンズ

って感じです。

8月26日新高円寺クラブライナーにてお披露目な初ライブやります!本気どえす!

で今メルマガ会員登録すると貴重音源無料ダウンロード!プレゼント中です(期間限定)↓

http://the-applications.com


んでもって、プレグリコのデッドオアライブなライブが、8月31日、9月14日にあるんですわ。

どうぞヨロシクお願いします!!!!!


●8/26(金)新高円寺クラブライナー(THEアプリケーションズ)

●8/31(水)芝浦studio cube326(プレグリコ)

●9/14(水)渋谷O-EAST (プレグリコ)コワ~。。来て。。。

急遽弾き語りーやります!4月12日渋谷

急遽、弾き語りイベントの参加します!

ホームページにアップする時間なかったんでブログで宣伝です。

出番20時40分からです。

持ち時間少なめだけど、みんな応援しに来て下さい☆

前売りは
na-bona@dol.hi-ho.ne.jp まで


4月12日(火)「fire soul vol.2」 渋谷fire通りに溢れる熱い音楽イベント     
 渋谷Under deer lounge  
OPEN18時00分 START18時30分
前売り2000 当日2500
【出演】
ナボナ
金子高裕
旦ちえこ
masa2sets
yellowline
マイティ
海難法師

場所>UNDER DEER LOUNGE
http://www.under-dl.jp

150-0041
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
TEL 03-5728-2655
FAX 03-5728-2656
HP:www.under-dl.jp

パワートゥーザピーポー♪

震災から2週間少し経ち、やっとブログを書こうと思いました。

今回の事で全国の人、世界の人が色々な視点から被災地の人の事を想い、考えていたと思う。

俺も、人として、音楽をやっている人間として色々な事を考えた。


親戚の訃報や被災地の親戚の事を思うと居た堪れなく、こんな時に音楽なんてと思った。


でも、生かされた俺たちは、元気で居なければいけない。

元気でなければ人など救えないのだから。


衣食住と違い、音楽は、無くても死なないかもしれない。

ただ、時として人を救える事があると信じている。


音楽が生まれた歴史、人間の歴史がそれを教えてくれてると俺は思う。



      人は空腹の時、迷わず食料を選ぶ。
      
      でも食料も無くなった時、人は唄を歌う。

       
黒人はブルースに救われた。

兵士はビートルズを合唱し、俺はジョンレノンに救われた。

今出来る事、被災地の方が元気になるよう祈り、支援、希望を与える唄やメッセージ。


福島へ唄を歌いに行く友に俺の想いも託したい。

  

